30代だから楽しめる!メンズファッションのポイント


大人オシャレの始め方

20代までは悩むことなくオシャレを楽しめていた人も、30代になると「これで大丈夫かな?」と不安になる瞬間が増えてきます。Tシャツにジーパンだとカジュアルになり過ぎ、だからといって黒のジャケットでカッチリするとビジネス感が強すぎて。自分の年齢に合ったコーディネートって未知の世界で非常に難しいものです。30代は「大人」としての落ち着いたゆとりある雰囲気が出始めることに加えて、だんだんと体型にも変化が現れる頃です。30代だからこそ楽しめるオシャレの法則を押さえておきましょう。

押さえるべきオシャレポイントは3つ!

ポイントは「無地」「すっきりシルエット」「清潔カラー」の3つです。「無地」は大人っぽさを演出する上で欠かせません。無地のコーディネートを合わせることでナチュラルな落ち着いた雰囲気になります。「すっきりシルエット」はスマートな印象を与えますので、必ず押さえておきたいです。全体的に細身にまとめれば、洗練されたトレンド感を演出できますし、上半身をオーバーサイズのボリューミーなアイテムにした場合はボトムスを細身にすることでスタイリッシュさがプラスされます。そして色使いは「清潔カラー」を意識してください。ブルー系のアイテムを取り入れて足元をキャンパスシューズなどにすれば、爽やかな大人カジュアルが完成します。

大人のゆとりを楽しもう!

仕事と私生活のバランスが大切になってくる30代。ファッションもバランスを大切にして、30代にしかない魅力を発揮する大人のオシャレを演出しましょう。

agaを新宿のクリニックで治療するなら、内服薬や外用薬、メソセラピーの様々な処方パターンの中から、オーダーメイド治療をする病院があります。

入金ボーナス